スポンサード リンク

2011年11月27日

岡崎さんと遊んだこと

パパとママがしばらく居なくなってた時、ペットシッターの岡崎さんが毎日来て、
お散歩の後、お家でしばらく遊んでくれました。
その時の写真を見せてもらいました。

F1020292.jpg
ボール投げてもらって飛び跳ねてる晴れ

F1020301.jpg
ご機嫌なCoCoですわーい(嬉しい顔)

CoCoは岡崎さんが大好き黒ハートまた来てほしいな〜
posted by CoCo at 16:51 | 神奈川 | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

いつも同じだけど

ママとパパが帰ってきて、また以前と同じような生活に戻りました。

今日はみんなで散歩に出かけることにグッド(上向き矢印)
エレベーター前ではソワソワー(長音記号1)
IMG_0332.jpg

お散歩は北鎌倉の円覚寺まで行きましたくつ
境内をみんなでそぞろ歩くのは久しぶり。
楽しくて顔がついほころんじゃうわーい(嬉しい顔)
IMG_0335.jpg

帰ってきて、お風呂場で足やお髭を洗ってもらった後は
ママにつかまえられてドライヤーで乾かしてもらうのも慣れっこ。
PB205684.jpg

いつも同じだけど、CoCoはそれが一番安心できて好きです。
posted by CoCo at 14:13 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

お出かけ?

家の中の様子が変です。
パパとママがスーツケースを広げて荷造りしています。
おそるおそる近づきましたたらーっ(汗)
IMG_0075.jpg

どこかにお出かけするのかな〜?
posted by CoCo at 12:41 | 神奈川 🌁 | Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク