スポンサード リンク

2011年10月29日

お散歩日和

パパとママとCoCoとみんな揃って台峯緑地の尾根道を行きました晴れ
今日のCoCoはママの後ろについて歩いたのでほめられましたグッド(上向き矢印)
PA295064.jpg

台峯緑地展望台のススキ野におばあさんがいて、ススキをとっていました。
お花の先生だそうです。
CoCoのこと、おりこうさんだねってほめてくれましたグッド(上向き矢印)
IMG_0026.jpg

杖をついたおじいさんにも出会いました。
CoCoが木々の間を動き回るリスを見つけると、みんな立ち止まってしばらく眺めていました目
IMG_0028.jpg

尾根道を出て住宅街を帰る途中、ボノちゃんという白い犬に出会いました。
出会いがしら、一瞬緊張が走ったよあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0033.jpg
でも、何ということなくすれ違いました。やれやれあせあせ(飛び散る汗)

帰り道はアスファルトの道。CoCoはやっぱり土の道の方が好きだな〜



posted by CoCo at 13:21 | 神奈川 | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

ボール探し

グラウンドに誰もいなかったので、ママと一緒に入りました。
というよりCoCoが引っ張ってママを連れていったんだけどね。
奥のフェンスの向こうでボールが呼んでる気がするんだもの野球
フェンスには穴があいてるから、CoCoならもぐり込めます。
IMG_0019.jpg

ママはあきらめ顔でリードをはずしてくれましたグッド(上向き矢印)
ガサゴソ、ガサゴソ、枯れ葉や枯れ草をかき分けてボールに近づきました。

見つけた手(チョキ)
IMG_0018.jpg

ほらここにもexclamation
IMG_0023.jpg

CoCoの得意顔をママが撮ってくれましたわーい(嬉しい顔)
posted by CoCo at 12:03 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

秋の尾根道・里の道

山崎小学校の手前から台峯緑地の尾根道に入りましたグッド(上向き矢印)
半年ぶりだけど道はしっかり覚えています手(チョキ)
ママ、はやく〜
IMG_0003.jpg
時々ママを振り返りながら進みました。

北鎌倉女子学園のグラウンドを越えて台峯緑地展望台にやってきました。
IMG_0012.jpg

ススキが風に揺れていました。
久しぶり〜ぴかぴか(新しい)
IMG_0006.jpg

山道を抜けて梶原の自動車道にいったん出てから再び細い道に入り、
北鎌倉方面に歩いて行きました。
途中、小さな田んぼがあって、おばさん達が稲刈りをしているようでした。
CoCoは道路脇の草むらに顔を突っ込んで・・・
IMG_0013.jpg

顔をあげると、
「うわぁ、お髭が種だらけexclamation
ママが笑っています。
写真ではよくわからないけど、むずむずして変な感じです。
IMG_0015.jpg

ママに取ってもらってすっきり。
もう一回草むらにもぐろうかな〜わーい(嬉しい顔)
posted by CoCo at 15:46 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク