スポンサード リンク

2011年09月28日

こんな格好で失礼します

今朝は曇りがち曇り散歩に出ると、ひんやりした空気を感じました。
帰ってきて、いつものように足やお尻、お口まわりを洗ってもらう時、
温かいお湯が嬉しく感じられました。
ドライヤーの熱風も今日はちょっと嬉しい。
__.jpg

パパの足の上にごろんして乾かしてもらってたら、ママに写真撮られてしまったexclamation
こんな格好、見られたくないのに〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by CoCo at 09:09 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

CMと赤いタオル

昨日は変な日でした。
台風のせいで午後から風雨が強まり、パパもママも家に居ましたが、
全然遊んでくれず、ソワソワして様子が変でした。

夜になって、知らないおじさんが2人やってきました。
サッカーのテレビ中継の間にママが出ているCMが流れるとかで、
みんなドキドキしながらテレビを見ていました。
CoCoはおじさんがカメラを用意してるところを見てたよ目
P9215006.jpg

「ロンドンから愛30sec.LOVE」っていうキャンペーンにママが応募して
ロンドン行きのペアチケットをもらえることになったんだって。
みんな何だかテンション高くて、CoCoは赤いタオルを掛けられてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCN1411.jpg

昨夜は遅くまでお客さんがいてCoCoもつきあってたから、今日は眠いです。
赤いタオル、お昼寝に使わせてもらいました眠い(睡眠)
DSCN1414.jpg
posted by CoCo at 13:19 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

暑い日のトリミング

今日は暑い日でした晴れ

七里ヶ浜に着くと、人がいっぱい出ていました。
いつもより潮が満ちていて波が急にどっと打ち寄せてくるので、
ちょっとビビりましたあせあせ(飛び散る汗)

元気に走り回っているジャックラッセルとご挨拶。
P9194998.jpg
海が初めてだというその子は興奮して海に突進したそうで、
波をもろにかぶり、びしょぬれになっていました。

「君、ずぶ濡れだね!」というと
「砂だらけよりましだよ」だってむかっ(怒り)

砂だらけになったけど、トリミングでさっぱりきれいになりましたぴかぴか(新しい)
でも帰り道も暑くて疲れたよ〜ふらふら
お家に帰るとベッドに直行しました。
P9195003.jpg
海の夢を見そう・・・お休みなさ〜い眠い(睡眠)

posted by CoCo at 15:33 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク