スポンサード リンク

2011年08月27日

ママの攻撃

ママは時々CoCoに奇襲攻撃をしかけてきます。
その時によって、ぎゅうって抱きしめたり、ごろんとひっくり返したり、
眼やにを取ったり、髭をモゾモゾしてきたり、と色々です。

今日はひっくり返されてコチョコチョ攻撃されました。
キャハハわーい(嬉しい顔)くすぐったいよぉわーい(嬉しい顔)
P8214775.jpg

CoCoはママの攻撃が大好きですハートたち(複数ハート)
posted by CoCo at 20:04 | 神奈川 ☁ | Comment(2) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

お隣の子供たち

お隣の子供たちが遊びに来ましたるんるん
ついこの間も遊びに来ました。
今、夏休みなんだそうです。

子供たちはCoCoのおもちゃを出したり、
CoCoに触ったり、色々ちょっかいを出してきます。
もしかしてCoCoと遊びたいのかな!?
CoCoも遊ぼうとするけど、なかなかうまくいかないよあせあせ(飛び散る汗)
ママと遊ぶのと違ってみんな好き勝手に動くんだもの。
急にテレビに夢中になってしまったりするんだもの。
一応CoCoを撫で撫でしてくれてたりするけどね・・・
DSCN1282.jpg

面白いけどちょっと疲れるなふらふら
posted by CoCo at 16:15 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

涼しい午後

今日は涼しいな〜曇り
最近暑い日が続いてたので、お膝の上なんて暑苦しくて嫌だったんだけど、
今日はほのかなぬくもりが嬉しく感じられます。
静かな午後のひととき・・・くつろぐ〜
P8204718.jpg

あれっexclamationお囃子の音が聞こえたぞexclamation
P8204724.jpg

近所の神社のお祭りなんだって。
posted by CoCo at 16:10 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク