スポンサード リンク

2011年06月30日

記念すべき日

今朝は3個もボールを拾ってきましたexclamation
こんなの初めてexclamation×2今日は記念すべき日ですぴかぴか(新しい)
グラウンドの草むらで2個、台五丁目公園で1個見つけました。
今朝はパパと一緒だったのがラッキーでした。
草むらに潜り込んだCoCoと一緒にボールを取ってくれたもの。
ママだとこうはいかないと思うな〜

帰ってきて大喜びで獲物を見せるCoCoわーい(嬉しい顔)
DSCN1211.jpg

でも、なぜかパパもママもあまり喜んでくれませんでしたバッド(下向き矢印)
パパはボールを取る時クモの巣にひっかかったとブツブツ言ってるし、
ママも汚れたCoCoの体を洗うのに疲れた〜とか言ってるし、
みんなノリ悪すぎむかっ(怒り)

ボールを抱えて休憩しながらも、ちょっぴり不満な眼を向けてみました。
DSCN1225.jpg

陽が照りつけてだんだん暑くなってきたし・・・
ボールと一緒にふて寝しちゃおう眠い(睡眠)
DSCN1218.jpg

posted by CoCo at 13:24 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

午後はベランダで

今日は真夏のような太陽が照りつけているようです晴れ
お散歩は早朝に済ませました。

午後は日陰になったベランダでお昼寝に限ります。
DSCN1197.jpg

ちょうどいい風が吹いてる。涼しいな〜
洗濯物が揺れてる。もう乾いてるみたいだよ〜
向かいのマンション建設工事で色んな音が響いてます。
工事のおじさんたち、この暑さの中、お疲れ様〜

また瞼が落ちてきた。お休み〜眠い(睡眠)


posted by CoCo at 14:04 | 神奈川 🌁 | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

父の日とボール

近所の公園の茂みで、この間から気になっている場所がありました。
その茂みの中にボールが落ちているのは確かなはず。
毎回そこを通るたびに体を張ってパパやママにアピールし続けてきました。
DSCN1183.jpg

叱られながらも何度も潜り込みました。
DSCN1184.jpg

パパやママも一緒に探してくれたけど、ずっと空振りだったのが、
今朝やっとボールを見つけることができました。

今日は父の日だそうで、おじいちゃん達がお昼ご飯を食べにやってきました。
ご飯の後、今朝ボールを見つけた話が出て
P6193280.jpg

おじいちゃんが「CoCoはすごいね」って誉めてくれました。
おじいちゃんっていつもCoCoの味方してくれます。
P6193270.jpg

苦労して取ったボールを前に写真を撮ってもらいました。
みんなに囲まれてご機嫌わーい(嬉しい顔)
P6193282.jpg
posted by CoCo at 15:11 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク