スポンサード リンク

2011年05月31日

1年が過ぎました

CoCoがブログを書き始めて今日でちょうど1年になりました。
最初は暇つぶしに書いてたのが、だんだん夢中になって、
すっかり日課になってしまいました。

これまで書いた記事をママと一緒に振り返って見てみました。
P5313130.jpg

こんなこともあったね〜ってママは感慨深げだけど、
CoCoは記事を見ても、そんなことあったっけ?!って
すっかり記憶の彼方に消えてることも多いです。

忘れっぽいわたしですが、普段何気なく過ぎていく時間も、
こうして記録していくと大事な時間の積み重ねだと思えます。
CoCoの毎日がこんなに変化に富んでいたなんて、我ながらびっくりです。

このブログを読んでくれている皆様、CoCoにつきあってくれてありがとう。
1年が過ぎて一区切り。
日課として書くのは疲れてきたし飽きてもきたので、
これからは気分が乗った時にだけ更新することにします。
時々ふらっと寄ってみてくださいね。
posted by CoCo at 20:45 | 神奈川 ☁ | Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

強風のバルコニー

台風が過ぎて雨は止んだけど、とても風の強い一日でした。
夕方、バルコニーで遊んでもらった時も風がビュービュー吹き付けていました。
DSCN1096.jpg

昨日、トリミングで体の毛を短く刈ってもらったからか、
風がいつもよりストレートに体に当たる感じあせあせ(飛び散る汗)
体で風を受け止めながらボールを追いかけました。
P5303083.jpg

ボールをキャッチして興奮すると我を忘れちゃうのはいつもと同じですわーい(嬉しい顔)
DSCN1079.jpg

posted by CoCo at 18:13 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

雨なのにトリミング

今日は雨なのにお出かけするといってママのスリングに入れられました。
車(セダン)電車
スリングを出されたら、そこは七里ヶ浜でした。
浜辺に出てみると、悪天候にもかかわらずサーファーがいっぱいexclamation
興味しんしんのCoCoはサーフボードを抱えたお兄さんについていくことにしました。
P5293044.jpg

あれっ、水に浸かっちゃったたらーっ(汗)
P5293045.jpg

これはまずいぞ。
どんどん海に入っていくお兄さんに背を向けてスゴスゴ戻ってきました。
P5293048.jpg

雨も降り続いていて雨
すっかりずぶ濡れになっちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
P5293071.jpg

ということで、いつものようにハンター鎌倉に駆け込むことになったのでした美容院
posted by CoCo at 15:16 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク