スポンサード リンク

2011年02月28日

お水を飲んだだけ

今日は朝から冷たい雨が降っています雨
お散歩は少しだけでした。
濡れた体を乾かしてもらった後、おもちゃを投げてもらって
激しく遊んだのでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
のどが渇いてお水を飲みました。
P1050892.jpg

ただそれだけのことなのに、ママがとても喜びました。
CoCoは普段あまりお水を飲まないからだと思うけど、
どうしてお水を飲んだら喜ぶのか不思議です。
posted by CoCo at 12:01 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

梅が見頃です

近所の駐車場の傍は小さな梅林になっていて、
ちょうど見ごろを迎えていますかわいい
P1050888.jpg

CoCoは正直言って梅の花には興味ないです。
でも、暖かくなって嬉しいなわーい(嬉しい顔)
P1050890.jpg

今日はこれからどこへ行こうかな?
posted by CoCo at 16:53 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

喫茶ミンカ

お昼頃、北鎌倉に向かいました。
円覚寺前から車道に出ると、車が連なって渋滞していました。
鎌倉街道と呼ばれる駅前の道は、道幅が狭く歩道部分も狭いところに
観光客がうろうろしているので、CoCoには歩きづらい道です。
恐る恐る歩いていると、観光客のおばさんに「可愛いワンちゃんね」と
声をかけられ、撫で撫でされましたあせあせ(飛び散る汗)
P1050872.jpg

車道をちょっと奥に入ったところにある古民家喫茶「ミンカ」に入りました。
P1050869.jpg

古いお家をお店にしていて、古いものがいっぱい並んでいました。
静かなお店だけど、次々にお客さんが入ってきて、ほぼ満席になりました。
CoCoはお水をもらいました。
P1050858.jpg

お水を持ってきてくれたお店の人はチワワを飼っていて、
だいぶ前に動物病院でCoCoを見かけた、と言うのでびっくり。
まつ毛が長いので印象深く覚えていてくれたそうです。
CoCoは覚えてないけどね犬

帰路は喧騒を避けて尾根道を通りました。
いつものように笹を食べたりしながら気楽に帰ってきましたるんるん
P1050879.jpg
posted by CoCo at 16:37 | 神奈川 | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク