スポンサード リンク

2011年01月31日

ただいま〜

お散歩から帰ってくると、マンションのエントランスで抱っこされて
首輪も外されることが多いです。
エレベーターから下りると、玄関まで一気に駆けていきますダッシュ(走り出すさま)
お散歩で気分爽快るんるん心地よい疲労感とお家に帰ってきたっていう安堵感・・・
走らずにはいられないね。
玄関のドアの前で後から歩いてくるママを待ってるよかわいい
P1050352.jpg

お疲れ様〜
今日のお散歩も楽しかったね〜ぴかぴか(新しい)
posted by CoCo at 18:31 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

排水管清掃の時間

今日は午後、みんな家にいました。
CoCoもの〜んびりお昼寝していました眠い(睡眠)
突然、知らない人がドカドカ入ってきて大慌てどんっ(衝撃)
排水管清掃の人たちでした。
CoCoは吠えたよむかっ(怒り)むかっ(怒り)
ママが「ダウン!」「ステイ!」って大きな声で命令するので、
仕方なく従ったんだけど、体中ブルブル震えちゃったあせあせ(飛び散る汗)
P1050347.jpg

長かった〜ふらふら
まだそのままなの?ってずっとママを見ていました。
涙が出てきましたもうやだ〜(悲しい顔)

やっと終わって「よし」って言われた時はほんとにほっとしました。
いっぱいほめられておやつももらえましたグッド(上向き矢印)
あ〜やれやれ、よかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
posted by CoCo at 17:42 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尾根道はまかせて

今日も台峯緑地の尾根道を歩きました。
この道もすっかり慣れた道になって、ごきげんるんるん
P1301843.jpg

道端に生えている小さな笹の葉をむしゃむしゃ食べました。
パンダなの?!って笑われちゃった。
P1050225.jpg

途中、カノンちゃんに会いました。
カノンちゃんは昔、実験用に使われていた犬だそうで、
引き取られたばかりの頃は体調も悪くて大変だったみたい失恋
でも優しい里親ママのおかげで、今はすっかり元気になっていますぴかぴか(新しい)
P1301841.jpg

カノンちゃん、この道初めてなんだって。
CoCoもママもそんなに詳しくはないのに、得意げに教えてあげたよわーい(嬉しい顔)
posted by CoCo at 14:23 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク