スポンサード リンク

2010年11月30日

くりはま花の国

久里浜まで電車に乗って「くりはま花の国」に行きました。
「くりはま花の国」はなだらかな丘に広がる公園で、
ポピー・コスモス園が有名だそうですかわいい
でも、今年のコスモス園はすでに終了して、お花畑はからっぽ。
来年のポピー園の準備中でした。
P1040546.jpg

オフシーズンなのはCoCoにとってはむしろラッキー手(チョキ)
人が殆どいないので、広場でゆっくり遊べましたるんるん
P1040533.jpg

園内は坂道が多くて広いので「フラワートレイン」という乗り物で移動できるように
なっています。
CoCoも乗ったよるんるん
P1040544.jpg

小高い丘の上の広場からは海も見渡せて、行きかう船も見えました船
P1040528.jpg

今日もいいお天気でよかったな〜晴れ
posted by CoCo at 16:22 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

よく歩いた〜

北鎌倉女子学園のグラウンドはフェンスに囲まれていて、中に入ることができません。
でも、今日はグラウンド入口の扉が開いていましたグッド(上向き矢印)
久しぶりに中に入って走ったよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1040502.jpg

お天気がよくて気持ちいいので、さらに足を延ばすことにしました。
グラウンドから台峯緑地展望台を抜けて梶原の住宅地にくつ
住宅街の一角、よく整えられたお庭がある一軒家レストラン「プランデルブ」の前を通ってくつ
P1040513.jpg

梶原口から鎌倉中央公園に入りましたくつ
公園とはいえ、うっそうとした木々が自然のまま残る谷あいの道を進んであせあせ(飛び散る汗)
ようやく公園らしい広場に到着晴れ
紅葉の前で記念撮影かわいい
P1040524.jpg

梶原口の反対側、山崎口から出てくつ家に帰ってきました家
ふうっ、今日はよく歩いた〜わーい(嬉しい顔)
posted by CoCo at 14:46 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

秋晴れのお散歩

秋の陽ざしを楽しみながら、パパとママと散歩に出かけましたくつ
鎌倉女子大学キャンパスの脇の道をのんびり歩きました。
PB280354.jpg

もみじも赤く色づいてきれいでしたかわいい
PB280344.jpg

「ワールドフラワー」にはクリスマスっぽい飾りが色々並んでいました。
PB280338.jpg

ママと一緒にCoCoもウインドウショッピング気分るんるん
posted by CoCo at 18:04 | 神奈川 | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク