スポンサード リンク

2010年10月31日

成福寺で

成福寺の前を通りかかったら、お掃除の人たちが休憩していました。
おばあさんがお菓子を食べてるひらめき思わず近寄って熱い視線を投げかけました目
P1030948.jpg

「ごめんね、これはあげられないよ」だってバッド(下向き矢印)

山門を覗き込むと、五色のきれいな垂れ幕がかかっていました。
P1030976.jpg

何か行事があるのかな?
posted by CoCo at 12:10 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

照れちゃうな

いつもの小道を歩いていると、お父さんと女の子に連れられたパピヨンに出会いました。
太陽くんという名前のおとなしい子でした。
近寄って挨拶黒ハート
女の子が撫で撫でしてくれたよわーい(嬉しい顔)
P1030971.jpg

見つめあったら太陽くんもCoCoも何だか照れちゃって・・・
P1030972.jpg

変な気分ー(長音記号2)
posted by CoCo at 11:27 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

雨だけど

台風が近づいているそうです台風
今朝はレインコートを着せられましたたらーっ(汗)
お散歩には行きたいんだけど、雨とレインコートがちょっとね〜たらーっ(汗)
P1030955.jpg

少しだけ歩いて帰ってきました雨
すっかりびしょぬれあせあせ(飛び散る汗)
お家の前で濡れたレインコートを脱がせてもらいました。
あ〜やれやれ。早く乾かしてね。
P1030962.jpg

posted by CoCo at 08:36 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク