スポンサード リンク

2010年09月30日

ししいし

今朝は曇り空曇り雨が降らないか気にしながら出かけましたあせあせ(飛び散る汗)
住宅街から路地に入って、細い川沿いの道を進んでいくと、鎌倉中央公園山崎口に到着。
でも、早朝で入口は閉まっていましたバッド(下向き矢印)
またお天気のいい日にお弁当でも持って出かけようねって。
機嫌なおして記念撮影わーい(嬉しい顔)
P1030309.jpg

門の外にとても大きな岩がありました目
昔からずっとここにある岩で、「ししいし」と呼ばれているそうです。
P1030313.jpg

こんなに大きいのに、どうして「いわ」じゃなくて「いし」っていうんだろう?
posted by CoCo at 08:45 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 散歩道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

ケインくん

シュナウザーのケインくんに会いました。
すごく久しぶりだったので、初めて会った犬かと思っちゃった。
ケインくんはお耳が立ってる6才の男の子。
すっかり大人の落ち着き〜
CoCoがちょっぴりすり寄ってもクールな対応でした。
P1030389.jpg

こういうクールさ、結構好きです黒ハート
posted by CoCo at 08:29 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

濡れた彼岸花

昨日から雨が降り続いています雨
今朝は小雨になるのを待ってお散歩に出かけました足
彼岸花が雨に打たれてうなだれてたよかわいい
SN3J0012.jpg

早くお日様が出て乾かしてくれるといいね。
CoCoはおうちのドライヤーで乾かしてもらおうっとあせあせ(飛び散る汗)
posted by CoCo at 10:42 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク