スポンサード リンク

2010年07月31日

メロンちゃん

メロンちゃんに会いました。
メロンちゃんは里親のおうちに引き取られたワンちゃんだそうです。
里親のお父さんはとても優しい人黒ハート
CoCoもよく撫で撫でしてもらってます。

P1020690.jpg

時々メロンちゃんと同じように途中でもらわれてきた犬に会います。
CoCoはペットショップから来たけど、そうでない犬もいっぱいいるんだね。
犬が困難に遭っていることとか、里親というシステムや犬を守ってくれる人たちのこととか、
まだあまり知らないけれど、うちの家では最近そういう話題が多いです。
CoCoは、パパとママがずっと居てくれたら幸せぴかぴか(新しい)
いなくなるなんて想像もつかない。
他の犬たちもずっと安心して暮らせるようにしてほしいと思いますハートたち(複数ハート)
posted by CoCo at 06:55 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気になりました

おはようるんるん
昨夜は吐いたりしたけど、今朝はすっかり元気ですわーい(嬉しい顔)
早朝のお散歩も済ませて、朝ごはんも食べて、ひと息ついてるところ。

P1020762.jpg

散歩の時は曇っていたけど、お日様が出てきたみたいだね。
暑くなるのかな〜?
バルコニーの点検に行ってこようグッド(上向き矢印)
posted by CoCo at 06:46 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

早く寝ます

夜はずっとバルコニーに出ていました。
バルコニーにいると色々面白いことがあるから好きです。
涼しくて気持ちいいしね。

でも、今夜はバルコニーで吐き気がしてもどしてしまいました。
パパとママがびっくりして出てきてくれました。
さすってくれて、吐いたものを片づけてくれました。
お水を持ってきてくれたので少し飲んで・・・
落ち着いたので、もう寝ます。

お休みなさい眠い(睡眠)
posted by CoCo at 21:46 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク