スポンサード リンク

2010年06月30日

野球のボール

公園で拾ってきた野球のボール野球
しばらく忘れていたけど、昨日の出来事で急に興味復活グッド(上向き矢印)
今日はバルコニーにも持って行ったよ。
他のボールよりどっしり重みがあって硬くて、この存在感が好きハートたち(複数ハート)

P1010898.jpg

ほんとはね、野球のボールはおうちの中で遊ぶものって
決まってて、外に出したらママがすぐ片づけちゃうの。
小さなボールは転がって柵の外に出てしまうから、大きいボールで
ないとだめなんだって。

でも、今日は違ってた。
CoCoが持ち出したボールをそのまま使ってバルコニーで
遊んでくれたよグッド(上向き矢印)
CoCo、ごきげんわーい(嬉しい顔)

P1010901.jpg
posted by CoCo at 19:09 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜中のできごと

昨夜、いったん寝室のベッドに入ったパパとママが起きだして、
リビングに行ってしまったよexclamation
テレビの音が聞こえてくるひらめき
こんな夜中にどうしたんだろう?
CoCoもリビングに行ってみました。

サッカーの試合でしたサッカー
パパのお膝の上で、CoCoも付き合ってあげることにしたよ。
でも、やっぱり眠いたらーっ(汗)

SN3J0133.jpg

気が付いたら、抱っこされてベッドに運ばれてました眠い(睡眠)
posted by CoCo at 06:47 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

ボールを取りに行った

ママと柄の長いほうきを持って例の場所に行きました。
ボールが取れるるんるん
ワクワクしながら出かけたよるんるん
ボールは手前まで近づいて手で掴めるのに
塀の格子が狭くてボールを取り出すことができないたらーっ(汗)

SN3J0126.jpg

その場を離れられずにしばらくボールを見ていたよ。
「ごめんね、おうちに帰ろう」ってママが言うけど、帰りたくなかったふらふら
結局ママに抱っこされて帰ることになりましたたらーっ(汗)
悔しくて、エレベーターで出会った人に吠えちゃったむかっ(怒り)

家に帰ったら、ママが野球を出してきたよひらめき
あれっexclamation&question同じボールだexclamation

SN3J0129.jpg

だいぶ前に公園で拾ってきたボールだってすぐ気付いたけど、
さっきのボールはどうでもよくなっちゃったわーい(嬉しい顔)
野球で遊ぼうよグッド(上向き矢印)


posted by CoCo at 11:38 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク