スポンサード リンク

2010年05月31日

日も暮れてきました

今日の晩ごはんは鶏肉がゴロゴロ入った混ぜご飯でした。味はともかくおなかは満足わーい(嬉しい顔)
それにパパとママの夕食のとき、海苔をもらえてラッキーるんるん海苔大好きで〜す。パパとママは「海苔が好きだなんて、へんねぇ。」って笑うんだよ。パパとママだって海苔が好きなくせにね。
ご飯が終わったら眠くなってきたよ。
お膝に乗せてほしいな〜
posted by CoCo at 18:52 | 🌁 | Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログデビュー

ママがよくパソコンに向かってるのを見ていて、わたしも真似っこしてみたくなったのわーい(嬉しい顔)それで、ブログでも書いてみようかと思って。
暇なときはだいたい寝てるんだけど、ちょっとした気ばらしに思いつくことを綴ってみます。

今日はいいお天気晴れベランダに出してあるアウトドア用ベッドでごろり。気持ちいい〜眠い(睡眠)あっ、でも家の中のベッドの方が落ち着くかもひらめき移動移動。

今日はこれまでにしようっと。
posted by CoCo at 13:19 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク